MENU

日向亘出身高校は高崎健康福祉大学高等学校!部活や経歴を徹底調査!

日向亘出身高校は高崎健康福祉大学高等学校!部活や経歴を徹底調査!

若手俳優の登竜門仮面ライダーシリーズに出演した経歴を持ち、現在ドラマに引っ張りだこの俳優日向亘さん。

はっきりとした大人な顔立ちですがまだ19歳と若くこれからが楽しみで仕方のない俳優さんですよね。

現在、金曜21時放送の「うちの弁護士は手がかかる」にパラリーガル・岩渕亮平役として出演中!

これからますます活躍が期待される日向亘さんですが彼の俳優としての魅力を探るべく出身小学校〜高校、大学進学の真相まで調査しました!

又、学生時代所属していた部活についても思う存分日向亘さんの経歴に迫ります。

「日向亘出身高校は高崎健康福祉大学高等学校!部活や経歴を徹底調査!」ぜひ最後までご覧ください♪

目次

日向亘プロフィール・学歴

引用:ホリプロ
名前日向亘(本名:鍛治原日向)
生年月日2004年3月18日(19歳)
血液型A型
身長183cm
出身地群馬県
学歴■高崎市立滝川小学校
■高崎市立高南中学校
■高崎健康福祉大学高等学校
特技ルービックキューブ・ギター
所属事務所ホリプロ
日向亘プロフィール

芸名で活動されていることが分かりましたが本名の苗字「鍛治原」すごくかっこいいですよね!

「亘」の名前の由来気になりましたが、2つの願いが込められていました。

多くの場面で活躍したくさんの人に知られる存在になってほしい
■「一日一つ」と読めることから実直に一つ一つのことを取り組んで大成してほしい

とても素敵ですよね。

では日向亘さんの学歴について調査しましたのでさっそく紹介します。

出身小学校〜中学校はどこ?

■小学校:高崎市立滝川小学校【群馬県高崎市下滝町585−2】
■中学校:高崎市立高南中学校【群馬県高崎市上滝町1032-2】

よかったらシェアしてね!
目次